貯金はいくら?投資・投機・出資か、質屋のミストで独立開業? [金・プラチナ貴金属フランチャイズ]

mist 北山店質・金プラ.jpgmist 北山店質・金プラ.jpg

来たね~♪

やっと4650取ったぞぉ~!!!

って事で夜間眠い中4643で売り玉は全部、利益確定♪♪♪

ええ感じやん♪

下は4620まで見てるが、もう無視する。

ここからは、もう売れないから見てる(笑)

買い場探しの旅に出るのである。

 

下がれば買うだけ~

どこから買うかは日中の動きを見て決めるよん♪

 

ただ、戻りと判断すれば4670~4680の間で一旦は売ると思う。

 

4650以下はもう売らない…

 

白は粘ってるね、下がらんのか!?

白は怖い動きするから嫌い。

 

そんな事よりそろそろ4800オーバーに向けて出発して欲しいもんだ。

ドテン買いすれば良かったかな…反省。

だって眠し、しかも勢いがいいから怖かったんだよね…。

 

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント