金は買いで正解まだまだ上がる金相場か!? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

金相場が爆上げですね。

ネタは何?

イラン戦争!?

中国?

何でしょうね~

 

まっ、買いは大正解ってか握りまくれば儲かる相場。

握りまくりのチンポ攻撃でビンビン♪♪♪

 

予想してた通りの動きで満足(笑)

で、今日は火曜日ですので、利益確定の予定!!!!!!!!!

 

ココからはチキンレース好きの方だけがエントリーですね。

 

5000円の窓埋めは、今回はないと思う、再度、上げた時かもな。

 

買いで利益がいっぱい乗ってる人を、今度は売りがペロペロのパクリとフェラ~リする時期ですので要注意。

 

当初の予定通り4900を狙う勢いで来てます、達成すれば達成感は半端ないぐらい利食いの流れになるかもな。

ポイントは毎回、10時~11時に爆上げが続いてるから今日も10時は注意!!!!!!!

下手したら、4950円前後までイク可能性あり!!!!

 

一般大衆は4900は売りで狙ってくるのは当然。

ファンドが狙い撃ちしてきたら勝つのは、どっち!?

どっち!?

どっち!?

どっち!?

 

答えは、分かるよね(笑)

 

よっしゃーーーーーーーーー!!!!

 

きれいな、おねえちゃんは好きですか?

今晩は…

朝まで、あっは~ん♪♪♪

 

 

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント