株価が上昇すると金相場は下落するは昔の話!? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

4950は超えないのか!?

三連休で火曜日の朝に目覚めたら4950を超えてるなんてことはないのか!?

まだ、売りを助ける様な事はしないと思ってる。

ここで売りを助けると玉整理が中途半端に終わるしね。

 

一旦4946を出してるって事は、基本的に賢い人、つまり相場に向いてる人、ほとんどの人が儲けてる。

この前に高値が4950出し、普通は4950で買って引かされた人も微損で損切して逃げてる。

つまり高値を掴んで、死にかけた人、こないだ買った人がほとんど助かってるはず。

今回、残念ですが4946とかで買った人は相場には向いてないから退場した方がいい。

 

しかし、資金を大量に持ってる人はいずれ助かるかもな。

僕は、まだ、上がると思ってるからね。

ん?

どっちやねん!?

って、感じ…?

まだ、上がると思うけど、利下げの時の高値で利確もしくは、売りを出来ない人は、いずれ負けるって事。

最高のネタで動くことは分かってるからね。

相場で飯食うなんてうまい話はない…。

僕ちゃんも過去に3000万円ほど負けて退場したからね。

バーチャルで取引するのが安全で楽しいいよ♪♪♪

 

4870ぐらいから買いで見てるけど、下がれ~

4880割れでもいいし!

自分の思う数字はみんな狙ってると思うから心理戦で考えるとするか(笑)

ランチタイムに狙って行きますよ♪♪♪

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント