質屋の独立開業を募集してかれこれ10年かな(笑)


全国各地に出店させて頂き感謝です。


質屋のミストでは店舗名などは自由ですのでオーナー様の好きな名前や現在使用されてる名称で大丈夫です。


またフランチャイズで開業してる事も内緒にしてますので胸を張って営業できます。


 


今年も残すところ1か月少しとなりました!


来年のオープンを目指して年内に契約しませんか?


古物に興味のある方はもちろん、金融系にも興味のある方は必見。


赤字になるリスクは最小限に低いですシステム及び仕組みを説明会でお話しさせて頂いてます。


ご賛同いただけたら契約をよろしくお願いします。


 


※3年間開業して納得のいかない売り上げの場合は加盟金と研修費を全額返済します。


絶対の自信を持って提供します。


 


もちろん返却(返金)をしたくないのでミスト本部も本気でバックアップすると言う事を分かって下さい!!!!


ぜひ、独立開業で成功して下さい。


 


次は金相場ですが下がってます…


売りたい衝動にかられてますが我慢して維持して見ます。


ん~悩ましい動きだ…。


こんな日は、年末の大処分の用意しとこっと(笑)


 


全国55店舗以上の開業実績!


質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓


http://fc-tsushin.com/syo/1305


https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


 


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト


電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/