イラン対米の戦争が始まるのか!?報復合戦を見るしかない質屋のミスト [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

凄いな~金相場♪♪♪

オモロー(笑)

買いにヤバイほど利益が乗ってる♪♪♪

朝から興奮しまくりでヤバイ!!!!

 

もちろん5570円台で全部利益確定したけどな♪♪♪

たまらんね~このドキドキ感は(笑)

中毒になるわ。

 

今回の上昇で億り人出たんと違いますか!?

保証金アップと有事のwパンチは、さすがに笑うしかない。

ってか、年末に売りを入れて持ち越した人がいるのが凄い。

そんな人は金相場には向いてませんので退場をお勧めします。

ある意味、相場は戦場ですからね。

一発の流れ玉で死にますからね。

 

新年スタートの買いでも十分すぎる利益を確保された方はおめでとうございます。

無理せず確実に今年も生き残って行きましょう♪♪♪

 

山高ければ谷深しは、あまり信じない方がいいです。

 

低い山を勝手に決めつけるから負けるのです。

低い山は、もうステージが変わり5000円台に移行中。

4000円台の低い山を持ち続けると痛い目に合うかもね、知らんけど…。

 

取り敢えず目先は5400割れを目指して欲しいのが限界で考えてます。

 

まっ、そんなバーチャルの相場を日々予想しながら質屋の独立開業をし、現物、地金を買う金額の目安にし手頑張りましょう。

相場を知り勉強をしまくってる質屋のミストは全国で一番金の買取が出来るのではないでしょうか?

質屋に興味のある方は京都まで来てください。

フランチャイズ募集してます。

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/

電話:075-204-8128

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント