マスクの高額転売販売って どうなっちまった日本人 それでいいのか!? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

京都もついにコロナウイルスの感染者が出始めました。

京都市南区のマクドナルドはお出かけの時に通る道なんで良く利用してます。

ウイルスは目には見えないので、よけたり逃げたり出来ないから対処のしようが難しい…。

日本全国にあっと言う間に感染された方が多数。

これは、政治家の責任じゃない!?

僕ちゃんの意見だけど日本は離れ島です。

ウイルスが入らない様にするには人を入れなけらば済んだ話し。

まわりが海なのに飛んでこないしね。

で、今になって、入管制限っておそ~い!!!!

外国の一部の国では早期に入国禁止とか対応してウイルスの侵入を防いでる。

日本は、いつも優しすぎでなめられてると思う。

日本の国民を優先して守ってくれてるのかな?

心配な国と改めて思った。

日本のトップは安部首相だし、この人がダメなのか!?

 

町のカラオケや、居酒屋、大きく飲食店には人がいなくなり、金閣寺や嵐山の観光地には誰もいません。

今年は倒産するお店が多いと予測した。

 

何とかならないものなのか…

 

マスクの転売、高額販売と人間としてのモラルはどうしたんだ?日本人。

苦しんでる人で金儲けするなよな。

お金は綺麗に儲けて綺麗に使いたいもんだ。

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/

電話:075-204-8128


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント