愛する妻のあの言葉は好きですか?夜は毎日ヤラレてる僕です。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

何か急に寒くなってきたのかな~

朝はストーブをつけたくなったよ…

 

僕はやはり寒いより暑い方が好きかも(笑)

 

寒いと動きが弱くなるし部屋にこもりたくなる。

でも日本酒の美味しい時期なのは間違いない♪♪♪

 

でも気を付けないと行けないのは飲酒運転…。

僕はした事ないけど昔はみんな普通に飲酒運転してたもんね…

当時の知り合いなんか缶ビールが車のドリンクホルダーに置いてたのも普通の光景で何ら違和感なかったけどね。

しかーし!!!!!

今はあり得ない!!!!

ドリンクホルダーに缶ビールがあるなんてあり得ない…。

 

もし、あったら乗らない、今は助手席の人も捕まります。

危険です。

免許取り消し!?

 

これから、寒くなり冷えてきますが、缶コーヒーの暖かいのん飲んですぐに家に帰ってからお酒を飲みましょう!!!!

 

家で飲むお酒は美味しいですよ♪♪♪

嫁にグチグチと言われ邪魔だの早くに帰って来るなと…

そんな事を言われながら飲むのが日課…それが楽しいと思える様になった(笑)

 

みなさん、奥さんに好かれてますか~

負けたらダメですよ~

そして怒ったり切れたらダメですよ~

バックミュージックの様に思えたら楽しくなります!!!

 

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント