コロナ感染にマスクは効果があるの?感染者増えてるけど大丈夫??? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg
コロナ禍で非常に最近、思う事がある!!!
僕が住んでいる京都はもちろん全国的にマスクは携帯するのが常識になっている。
一歩外に出ると、みんあマスクをしている。
スーパーに入るとマスク、コンビニに入るとマスク、イオンに行けばマスク…
取り敢えず、どこに行ってもマスクをしてる人だらけ。
 
マスクをしてない人を探す方が難しい。
 
でも、毎日、コロナに感染してるニュースが出る。
しかも、全然、減ってない…むしろ増えてる県もあるぐらい。
大都市の感染者なんかヤバイぐらいコロナ感染。
 
マスクの意味あるの?
 
国も感染者の人に聞き取り発表して欲しい!!!!!
あなたは、マスクはしてましたか????
と。
その答えを聞きたい。
 
マスクを着用しての感染者は何パーセントなのか!?
 
こんだけR国民はほぼ、マスクを着用してるのにコロナに感染してるというのか?
それか、コロナ感染者は、全員マスクを着用していない非着用者なのか!?
 
なぜ、ココを報道しないのか?
何か、裏があるのか、闇の部分なのか!?
 
教えて~
 

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト
075-204-8128
http://mist-gold.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。