国が国民に10万円の支給も回収しないといけなし、コロナが収束したら今度は税金負担が怖いです。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

コロナで緊急宣言延長!!!

どうなんだ?

質屋は???

 

飲食店は毎日6万円の実質売上保証って事で助かるな~

ありがとう菅総理♪♪♪

ミストは、飲食事業の焼肉店と担担麺の2分野が助かってます。

 

支援金が無ければ、一旦は100%閉店してから再度、オープンを考えないと…って考えてました。

飲食事業の店舗は、持ち物件なので家賃は0円。

購入してないと家賃払いで倒産してたな…。

 

うちの6万円の使い道は、ざっと人件費が半分以上かな、後は年間契約の宣伝費とかが大きい感じ。

月極の駐車料金は、意外と痛いよ…

電気は屋根に太陽光発電を付けてるので電気負担は多少助かってる。

担々麺は昼は儲かるから時短営業はそんなに痛くない感じ。

でも焼肉屋は、昼の売上は悪いかな…昼から炭火でゆっくり、食べる人は少ないよな…みんな仕事してるし。

やっぱり、焼肉は夜が儲かるかな~

 

でも国も支援金を出してくれるのは嬉しいけど、今後、確実に回収に入るだろうな…。

当然、税金は上がるだろう、交通違反の取り締まりは厳しくなり、微罪も見逃しなしの即キップを切ると見た。

 

結局は、一番、負担を強いられるのは、最後にサラリーマンでしょう!!!

 

外食産業を支える為に強制的にお金を取られそう。

 

給料明細を見るのが怖くなりそう…

所得税UP 厚生年金・社会保険UP 雇用保険UP 介護保険に住民税UP

手取りは…キャー!!!

 

消費税は、今の段階ですぐには増税は出来ないし、提案してもすぐには無理だしね。

 

国が国民に10万円の支給も回収しないといけなし、コロナが収束したら今度は税金負担が怖いです。

 

って先の事を考えると、正直、6万円の支援金は減額もしくは、必要でない店舗には支給しない。

僕は、必要な人だけに必要な金額を支給するのが良いと思います。

 

一律6万円の支給は反対。

確実に不正に申請してる人いるよ。

 

その不正した人のお金を税金で払い税金で回収されるのはイヤだ。

 

 

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。