Twitterまとめ投稿 2019/03/08 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

金相場と質屋の関係は必要!? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg
金ちゃん相場は右往左往にと揺さぶられビクビクしてるよね…
売りは結局、メンタルがもたないので4600割れで利益確定…
精神的に絶対に無理です。
こんなんで売りを維持できる人は凄いつわものですね。
また、買いを維持してる人なんか今は引かされてると思うので心臓がバクバクだろうと思う。
 
メンタルの弱さをまた、改めて実感させられた昨日、今日です。
 
結局は今晩に答えがですわけですが、金玉の維持は精神的に病んでしまいます。
 
気分転換が必要なんで今日は外回りの営業にでも出てスタバで休憩しながら頑張るよ。
昼飯は天下一品の本店でこってり、ニンニク入りラーメンを食べて夜に向けて体力と精神力を養ってきますわ!
 
いや~しかし、相場は、病むな…。
 
全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事