Twitterまとめ投稿 2019/04/02 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

シャコタン☆ブギは最高です僕は今まさに「ち〇ぽの乾く暇がない」駒ちゃんの最高の格言 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

新元号も決まり相場も次のネタ探しに入りましたが、昨日は祝儀相場で買えば誰でも儲かる簡単相場でした(笑)
3ケタ儲けた人だらけでしたね(笑)
こういう簡単相場で勝たないといつ勝の???
って事ですね♪♪♪
金相場で勝続けるなんて無理…勝つ事自体が凄いからね!
 
素人の私たちは勝つことがほぼ分かった時に手を出すのが一番。
ではどんな時か!
それは、あえて書かないけど…(笑)
分かるよね(笑)
ざっと5つぐらいあるよ。
1つだけを簡単に言うと有事の時ね(笑)
 
って事で今の金はどうなんかと言うとネタが出尽くしたので触らない方がいいよね。
こんな感じで考えると負ける事が少なくなるね。
ただ、流れは4635近辺を下回ったので売り!!!!!!
下値は4539までは。まず見とかないと駄目ね♪♪♪
ので僕ちゃんは売りポジで放置するのであった(笑)
夏までは上がらないと見てるよ。
 
次のキッカケがあるまでは大きなポジションは怖い場所。
雇用で勝負するぞ(笑)
 
そうそう最近、僕ちゃん女性にモテるんだよね♪
祇園のお姉ちゃんじゃないよ!!
一般の素人お姉ちゃんに♪♪♪
またもや中年からのモテキが到来かも(笑)
 
乾く暇がない(シャコタン☆ブギのこまちゃんの名言)
 
最高の名言です、シャコタン☆ブギは青春でしたね大好き♪♪♪
 
全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。