Twitterまとめ投稿 2019/07/17 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

質屋の開業で不安な事と分からない事をまとめてみた。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

質屋のミストでは質屋の開業を目指す方へ応援しています。

質屋は損の少ない割と成功しやすい商売と思ってます。

居酒屋や飲食店は初期投資も高く回収するのも大変と聞きます。

実際、飲食店の経営で成功するのは5%ぐらいという数字もあります。

それを考えると質屋は初期投資は安く回収は最短で1年とリスクは低い商売です。

これらは質屋のミストのノウハウを使えば可能です。

フランチャイズという形で質屋を独立開業させます。

 

分からない事がいっぱいあると思いますが、全て質屋のミストがバックアップしますので安心です。

 

一度、京都まで来て下さい。

美味しいアイスコーヒーを手作りで作って待ってます。

質屋のミストはフランチャイズを最初に募集を始めた会社です。

 

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。