Twitterまとめ投稿 2019/09/02 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

リサイクルショップ買取店の倒産が止まらない…破産する前に廃業を [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

しかしシブトイな金ちゃん!!!!

なんだよ、担がれてるじゃないか!?

テクニカルを完全に無視しやがって!!!

まっ、本格的な下げは9月の1週目の終わりかなとは、後付けだけど思ってたけどね。

なんせ、騙しだましの踏み上げのまた、出来高で騙され続けてこの金額…

ほんで、上げたのはいいけど、全然、出来高がともわないまま、なんか下げかけてるし

全く、分からん金相場。

 

まっ、売ってる僕ちゃんは嬉しいけど、ほんんま、このまま下がるのかな…

パイパイおねえちゃんと遊んでる場合ではないな…。

山高ければ谷深し

バイクラなんかほんとに来るのかね…

ほんと、難しい金相場。勝ってる人はいるの???

ってか、今回の最大の上げで退場者も多かっただろうな…

これを耐えた人、もしくは、よんでた人は凄い。

僕ちゃんは担がれて死にかけました…。

って今からまだまだ、恐怖が来るかもしれませんがね。

 

まっ、今日はお米屋さんがお休みだから、横横かもな。

ほんと、そろそろ勘弁して欲しい人が増えただろうな…

金は駄目押しして焼け野原にするのが大好きなんで警戒してます。

だって、今上げたら大衆は大慌てでパニくるもんね。

 

ちょっと、今日からまた、毎日、更新して生きてる事を確認しあいましょう。

生き残りましょう。

僕ちゃんも、頑張ります。

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事