Twitterまとめ投稿 2020/10/23 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

今年のフランチャイズ募集は残り2件です、質屋のミスト [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

今年の質屋のフランチャイズ募集の枠は残り2名様となりました。

この機会に独立開業をご希望の方は質屋のミストまでご連絡下さい。

 

来年からは、加盟金・研修費等の初期費用が全体的に値上がりします。

年内に契約が成立すれば、現状の初期費用で開業出来ます。

 

ぜひ、一緒に頑張りませんか?

 

質屋は安定した収入が見込めます。

買取店は毎日が不安定で精神的にストレスが溜まる商売。

 

ただ質屋は準金融業になるので法律を熟知しないと逮捕!

って言う怖い言葉が付いてきます。

金融の要素がある質屋だからこそ、消費者金融を28年間経験した質屋のミストに任して下さい。

金融のプロが仕掛ける質屋だからこそ安心なのです。

 

金融のスペシャリスト集団の質屋のミスト。

 

貸付メインで考えてる方、質屋は金貸して儲けると思ってる方は、質屋のミストにご連絡お待ちしたます。

 

年内の募集件数は、残り2名様ですので、くれぐれも早くに連絡下さい。

よろしくお願いします。

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。