Twitterまとめ投稿 2021/01/14 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

5つの戦略で質屋のミストは成功してます。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

質屋のミストでは5つの戦略を持ってます。

この戦略方法は長年の経営で培った最強の力です。

 

この間、京都市内を車で走ってると質屋が出来ていました。

改装されて新規で質屋を開業したみたいだったので車をパーキングに停め早速、勉強の為に調査開始。

5時間ほど近所を歩いたり店舗前で客入りを見たり基本的な調査をさせて頂きました。

結論は、質屋のミストの5つの法則には当てはまらない質屋のお店でした。

 

場所がまず、悪いです、これは致命傷…。

自分が良いと思う店と質屋の商売で成功する店は全く違います。

おそらく素人さんが勢いで始めたのかと思う店つくりでした。

 

次に入りやすさも難しい感じ…

って言うか質屋を看板に書いてるが、実際は何屋さん???

素通りと言うか、足を止める人は誰もいませんでした。

興味なしの店で結局、5時間誰も足を止めず、また当然、店の中には入って行きませんでした…。

 

質屋のミストの5つの戦略を知っていれば少なくてもお客様は立ち止まり入店はあったでしょう。

成功する5つの戦略を聞きたい方は、説明会へぜひ、お越し下さい。

 

現在、客足が伸びない、お客様が来ない、など今からでも改善は出来ます。

力になります、全国で活動してますので、一度、ご相談のお電話よろしくお願いします。

 

尚、この調査店舗は、今後も追いかけてみたいです。

どのような変化を遂げるのか楽しみです。

 

 

 

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/

電話:075-204-8128


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事