Twitterまとめ投稿 2021/01/20 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

質屋の独立開業は失敗しない質屋のミストに任して下さい。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

コロナで景気が落ち込み撤退企業が全国的に増えています。

入ってくるものが無ければ潰れます。

毎日、毎月出るばかりでは倒産は当たり前です。

 

入金つまり売り上げは毎日必ず欲しいいです。

そして支出つまり支払は無い方がいい(笑)

 

質屋のミストではこの入金と支払いを全て事前に計算して質屋をオープンさせます。

素人は何も考えずに「ココの場所ええなー」と意味不明な感覚だけで物件を契約したり、従業員は3人でとか根拠のない人件費…

質屋を開業すれば確実に儲かると勘違いさんが、たまにいます。

質屋のミストを見たり他の流行ってそうな質屋を見て、俺がしても儲かると思ってる方は要注意!!!

 

そんな甘くはありませんよ。

 

経験と積み重なった経営数字があるから質屋のミストは流行ってます。

 

質屋のミストでは坪数と売上予想は比例すると考えてますので、まずそこの数字を出してから物件の選択に移動します。

物件に関しましては質屋のミストの不動産部がありますので、そちらでお客様と一緒に探します。

なんせ、質屋は許可を取ると基本的に引っ越しは出来ませんから確実に探す事をします。

 

今から、質屋を開業しようと思ってる方は一度、質屋のミストへご相談下さい。

何らかのアドバイスが出来ると思います。

また、独自で質屋を素人から開業してしまい、路頭に迷い手も足も出せない方、手遅れかもしれませんが、改善点を探しイチから質屋のミストと一緒に立て直し方法を考えましょう。

 

結論的には質屋の経営ははっきり言うて難しいです。

素人が独自で開業して成功した例は聞いた事が無いです。

 

やれば儲かるは無いです。

 

質屋のミストでも苦戦する店舗はあります。

それぐらい大変な事ですので、開業前に一度、ご相談下さい。

必ず力になる事を教えます。

 

コロナで凹んでる中、質屋の開業をしてまで凹まない様にお願いします。

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事