Twitterまとめ投稿 2021/01/28 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]


nice!(2)  コメント(0) 

オーナー様のお好みに合わせて質屋を独立開業させるのが質屋のミストです。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

質屋で独立開業しませんか?

質屋のミストでは現在、フランチャイズで質屋の経営者を募集してます。

 

質屋のミストは全国展開してるお店です。

のべ、プロデュースした店舗は全国で90店舗は超えてるのではないでしょうかね~

 

開業支援だけでもOKです。

FCとして長年おつきあいして頂いてもOKです。

真贋判断の方法だけ教えて欲しいOKです。

質屋の許可だけおろしたいので教えて欲しいいOKです。

運営には市販されてない様々な書類や帳面が必要です、それらを購入したいOKです。

 

契約の方法は様々です、特に決めてませんので質屋のミストにお願いしたいとこでけを行って頂けたらご協力させて頂きます。

 

屋号も自由ですので好きな質屋の名前で独立開業出来ますので独自で開業されたい方は、フランチャイズ店とはわかりませんので自信をもって運営出来ます。

 

オーナー様のお好みに合わせて質屋を独立開業させるのが質屋のミストです。

 

現在、開業しているがお客様が誰も来ない…

結局、儲からない…

ぶっちゃけ、やり方がわからない…

 

大丈夫です、質屋のミストがテコ入れしてV字回復させますよ!!!

 

まずはご連絡下さい。

必ず力になりますよ。

 

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

http://mist-gold.net/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事