魚介類委は、先日は間人カニの偽装、貝類委の偽装。 [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

目利きって色々な業界でありますが、変だな、おかしいな、なんで?といつも思う事がある。
とりあえず今日は1つ。
マグロのセリ。
しっぽのヒレを見て、最高だの、良い商品だのと言うてる目利きの人。
他のマグロは、美味しくないのかなと思う。
美味しくないものを落札する業者がいる」、セリだから。
それを、僕らは食べさせられてるの?

ヒレの切れ端だけで判断するのは強引な気もする。

そのマグロが解体されて市場に流通しだしたら、なんのもわからなくなる。
個体番号を黒毛和牛みたいに刑掲示べきであると、僕は、思う。

質屋のミストは黒毛和牛の焼肉屋も経営しています。
美味しいいです。
なぜなら、個体番号や、製品の出所が、はっきりしてるので、安心です。
魚介類委は、先日は間人カニの偽装、貝類委の偽装。
詐欺ばかりのニュースが多すぎます。
ほんま魚業関連は、産地偽装が多すぎです。
もう少し、漁業の仕事に係る方は、産地偽装が出来ない仕組みを4作って欲しい。

黒毛和牛の牛肉は安心で、納得して、仕入れできてます。


フランチャイズビジネスで新規ビジネスを始めませんか?
(FC)募集の質屋で独立開業しませんか?

独立が可能な質屋のミストで質屋のフランチャイズを開業しませんか?
質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。http://mist-gold.net
独立開業を希望の方はお電話ください。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト 
電話:075-204-8128 担当 桜井

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事