質屋が金相場を適当に予想してみた。質屋のミストの金分析は当たるのか!? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

昨日は予定通り買いは利益確定で終了。

完璧に流れは読めてるね(笑)

4900以上は大慌てで売られまくり(笑)

人間心理の塊♪♪♪

 

って、ま~儲けた人はざっと3000万円平均ぐらいじゃないかな♪♪♪

さ、次はこの売りでどれだけ儲けれるか!?

って話しだよね。

 

逆に言えば、どこで買うか!?

 

それを、考えてみよう。

 

どちらにしろ、再度4932を狙うのは間違いなくわかってる。

ただ、狙うだけで4932超えるか、チンポが中折れするか…。

それは分からない。

 

4865

4849

この前後ラインは一度反発の可能性があるから遊びで買ってみても面白いんじゃないかな~

僕ちゃんは4865で少枚数からの買い下がりで4849ってのがセオリーかなと思ってます。

 

そんなに深くないと見てるんだよな~

G20までは、何が起こるか分からんしね。

まだまだ、火は消えてないと思ってる。

いつ、引火して大爆発するかは、分からんので売りは入れず、買い場さがし攻撃!!!!

 

売りを入れる人は〇〇と思う(笑)

 

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました!  ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded

 

質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント