八代亜紀さんの病気って副作用でコロナワクチン接種は関係ないよね? [金融・融資・貸付・担保・即日・商品]

mist 北山店質・金プラ.jpg

八代亜紀さんが亡くなった‥・
僕の歳より、だいぶ上の方でしたが、綺麗な方でしたね。
あんなお母さんがええな~とそんな感じで見てました。
歌とかはあんまりわからないけど、子供の時に来た事があるぐらい‥
雨雨フレフレもっとふれー♪
ってやつ(笑)
ココしかわからんけぢおね。
でも、なんか淋しいいですね。
昭和の素晴らしいスターがまた一人いなくなっちゃった‥。

この病気ってのは、コロナワクチンの接種の副作用じゃないよね???
コロナの生ワクチンからの免疫異常で突然変異とか‥
変なことを考えてしまうね。
だって、八代亜紀さんって元気な人だもん。

これから未知のコロナワクチンの副作用が少しずつ体内をむしばわない事だけを願うだけです。



フランチャイズ募集をしてますのでお電話下さい。
質屋フランチャイズは質屋のミストです。


フランチャイズビジネスで新規ビジネスを始めませんか?
(FC)募集の質屋で独立開業しませんか?

独立が可能な質屋のミストで質屋のフランチャイズを開業しませんか?
質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。http://mist-gold.net
独立開業を希望の方はお電話ください。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト 
電話:075-204-8128 担当 桜井

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント